SSブログ

C+ / “RIDMARK” コードパンツ [BOTTOMS]

C+ / “RIDMARK” コードパンツです。
昨年、ブラウンとホワイトを買い、今年もすでにネイビーを買ったんですが、やはりチノパンツの定番中の定番と言えば、
ベージュです。結局買ってしまいました(汗)。
C+ / “RIDMARK”の穿き心地は抜群ですね。細いのに全然苦しくない。
IMG_3326.jpg


IMG_3327.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

SLACKS / ストレッチツイール [BOTTOMS]

SLACKS / ストレッチツイールです。
旧INCOTEXREDで似たパンツを持ってはいますが、セール品で我慢して買ったもので、サイズが2サイズほど大きかったのです。しかたなくウエストを詰めてもらったんですが、やはりジャストサイズのものが欲しくなっちゃったものですから(笑)。
これなら、どんなカラーにも、どんなカジュアルスタイルにも合わせやすいですから。
IMG_3293.jpg

これもやはりチャームが付属しています。
IMG_3294.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

C+ / “RIDMARK” コードパンツ [BOTTOMS]

今年の秋冬の第一弾として、まずは昨年以来お気に入りのC+を。
ということで、C+ / “RIDMARK” コードパンツのネイビーをチョイス。
IMG_3221.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

C+ / “RIDMARK” ホワイトデニム [BOTTOMS]

C+ / “RIDMARK” ホワイトデニムです。
デニムも買ってしまいました(汗)。
昨年、ヤコブコーエンのホワイトデニムを買っていたので迷ったんですが、秋冬物のC+/RIDMARKチノがあまりに気に入ってしまったので、デニム版もということです。
OnlineShopでの購入で予約しておいたのです。予定ではまだまだ先の入荷の予定でしたが、なんでも入荷が早まったということでもう送ってきました。
現在予約中で入荷待ちのタリアトーレのチェックジャケットに合わせて、カジュアルに使えればと思うんですが。
夏になれば、軽くTシャツなんかで合わせてもいいでしょうしね。
IMG_2291.jpg


IMG_2292.jpg


IMG_2293.jpg



nice!(0)  コメント(2) 

PT01 / "MALIBU"スーパースリムフィット(NEW MODEL) [BOTTOMS]

PT01 / "MALIBU"スーパースリムフィット(NEW MODEL)のネイビーです。
PT01 / "BUSINESS"スーパースリム ツイールと迷いましたが、生地感が夏らしくてサラッとした印象だったのでこちらを選択。
裾は4.5cmのダブル。ジャケットスタイルやちょっときれいめスタイルに仕上げたいですね。
IMG_2275.jpg


IMG_2283.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

C+ / “RIDMARK” チノパンツ [BOTTOMS]

秋冬物ですごく気に入ってしまったので、C+ / “RIDMARK” チノパンツを色違いで予約してしまいました。
2月の予定だったのが、もう届いてしまいました。
カラーは迷いましたが、オリーブとブラウンです。
IMG_2250.jpg


IMG_2243.jpg


IMG_2242.jpg


IMG_2244.jpg


IMG_2245.jpg


IMG_2247.jpg


IMG_2246.jpg


IMG_2248.jpg


IMG_2249.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

PT01 / "BUSINESS"スリムストレッチツイール [BOTTOMS]

BEAMSからプレミアムステージ:スペシャルセールのはがきが届いてもう1本パンツを買ってしまいました。
今シーズンすでに2本買っているパンツですが、色違いでPT01 / "BUSINESS"スリムストレッチツイールのホワイトを買いました。
先日C+のホワイトチノを買ったんですが、冬でもホワイトは意外に行けると感じたので、ついつい買ってしまいました。
IMG_2167.jpg


IMG_2168.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

JACOB COHEN / “PW622 COMFORT VINTAGE” [BOTTOMS]

JACOB COHEN / “PW622 COMFORT VINTAGE”です。
BEAMSから会員特別優待30%OFFセールのお知らせが届きました。
IMG_2169.jpg

これが届くとどうしてもじっとしていられません(汗)。ついつい買ってしまいます。
ということで、まずはJACOB COHEN / “PW622 COMFORT VINTAGE”を買いました。
IMG_2165.jpg


IMG_2166.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

C+ / “RIDMARK” チノパンツ [BOTTOMS]

C+ / “RIDMARK” チノパンツを2本。
かなり細めのチノです。でもワンサイズ上げると、C+本来の味がなくなってしまうようで。
他のブランドとは違う個性を味わいたいですからね。
IMG_2118.jpg


IMG_2119.jpg


IMG_2122.jpg


IMG_2123.jpg


IMG_2124.jpg


IMG_2125.jpg

nice!(0)  コメント(2) 

SLACKS / ドリルツイール [BOTTOMS]

SLACKS / ドリルツイールです。
綺麗なブルーで、生地も手触りの良い柔らかな感じです。
IMG_2059.jpg


IMG_2060.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。