SSブログ

C+ / “RIDMARK” ホワイトデニム [BOTTOMS]

C+ / “RIDMARK” ホワイトデニムです。
デニムも買ってしまいました(汗)。
昨年、ヤコブコーエンのホワイトデニムを買っていたので迷ったんですが、秋冬物のC+/RIDMARKチノがあまりに気に入ってしまったので、デニム版もということです。
OnlineShopでの購入で予約しておいたのです。予定ではまだまだ先の入荷の予定でしたが、なんでも入荷が早まったということでもう送ってきました。
現在予約中で入荷待ちのタリアトーレのチェックジャケットに合わせて、カジュアルに使えればと思うんですが。
夏になれば、軽くTシャツなんかで合わせてもいいでしょうしね。
IMG_2291.jpg


IMG_2292.jpg


IMG_2293.jpg



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

あきちゃん

こんばんは!私も全く同じです。C+のインディゴとホワイトを予約して早くに届いて焦りました。今やC+にはまってしまいました。素晴らしいシルエットで他のパンツは履きたくなくなりました。
by あきちゃん (2016-02-20 17:16) 

tsfashion

あきちゃんさん、こんばんは。
予約品の入荷の予定が急に早まると困りますよね。いろいろ都合がありますものね(汗)。
自分もC+には、はまりましたね。シルエットもいいし、それに穿き心地が抜群ですね。
できれば、チノなんかは色違いですべて欲しいくらいです。でも、予算があるのでね(笑)。
by tsfashion (2016-02-20 20:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。