SSブログ

TAGLIATORE / “VESUVIO” ビックチェックジャケット [JACKET]

BEAMS OnlineShopで予約しておいたTAGLIATORE / “VESUVIO” ビックチェックジャケットが、予定より早く入荷したので、もう届いてしまいました。
昨年以来お気に入りのTAGLIATOREのジャケットです。
ちょっと派手かなとも思いましたが、春らしくていいかなと思い買ってしまいました。
IMG_2352.jpg

今シーズンもハットモチーフのピンバッジが付いています。
IMG_2353.jpg

OnlineShopでの購入なので、袖の処理をしてもらいにショップまで持って行かなければいけません。
IMG_2354.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。