SSブログ

CIMABUE graceful チマブエグレースフル サイフ バケッタレザー(ヌメ革)ラウンド二つ折り財布 [GOODS]

CIMABUE graceful チマブエグレースフル サイフ バケッタレザー(ヌメ革)ラウンド二つ折り財布
いつもは同じCIMABUEのファスナー付き長財布を使っていますが、状況によっては使いづらく、もっとコンパクトなものが欲しいと思い、今回二つ折りの財布を探しました。いろいろ探しましたが結局長財布と同じCIMABUEのものになってしまいましたが、チマブエグレースフル ベルーガシリーズの二つ折り財布に。イタリア【バケッタレザー・ヌメ革】を使用したシリーズです。
表面に施されたシボ加工がチョウザメを想わすところからベルーガとネーミングされているそうです。
IMG_4256.jpg

ちょっと高級感がありました。
IMG_4258.jpg

長財布と同じネイビーです。
IMG_4257.jpg

これだけポケットがあれば、十分に長財布の代用もできます。
IMG_4259.jpg

タグ:Cimabue 財布
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。