SSブログ

MOTOコードバンプレーントゥの靴紐 [GOODS]

MOTOコードバンプレーントゥの靴紐が色落ちしてきてしまいました。
IMG_4417.jpg

そこで、MOTOにお尋ねしたところ、靴紐のみでもお店で売っているとのことでした。お店に来れない地方のものには通販もしていただけるとのことで、さっそく注文しました。
IMG_4431.jpg

この際いい機会なので、靴紐をはずしてしっかり磨いたら見違えるように蘇った感じです。
やっぱり、靴のメンテナンスは楽をしたら駄目ですね。面倒でも靴紐は外して磨き上げないと。
IMG_4432.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

SAPHIR / “CREME 1925” [GOODS]

SAPHIR / “CREME 1925”
CROCKETT & JONES / CAVENDISHのために買いました。
一番使用頻度が高いので、どうしても擦れた跡が多くなってきていますので、そのために色のついた靴クリームを。
IMG_4405.jpg

タグ:SAPHIR BEAMS F
nice!(0)  コメント(0) 

CIMABUE graceful チマブエグレースフル サイフ バケッタレザー(ヌメ革)ラウンド二つ折り財布 [GOODS]

CIMABUE graceful チマブエグレースフル サイフ バケッタレザー(ヌメ革)ラウンド二つ折り財布
いつもは同じCIMABUEのファスナー付き長財布を使っていますが、状況によっては使いづらく、もっとコンパクトなものが欲しいと思い、今回二つ折りの財布を探しました。いろいろ探しましたが結局長財布と同じCIMABUEのものになってしまいましたが、チマブエグレースフル ベルーガシリーズの二つ折り財布に。イタリア【バケッタレザー・ヌメ革】を使用したシリーズです。
表面に施されたシボ加工がチョウザメを想わすところからベルーガとネーミングされているそうです。
IMG_4256.jpg

ちょっと高級感がありました。
IMG_4258.jpg

長財布と同じネイビーです。
IMG_4257.jpg

これだけポケットがあれば、十分に長財布の代用もできます。
IMG_4259.jpg

タグ:Cimabue 財布
nice!(0)  コメント(0) 

ブラックステージ [GOODS]

BEAMSよりブラックステージ更新の品が届きました。
BEAMS CLUB 限定オリジナル”POTER NYLON TRAY"だそうです。
毎日、愛用する小物入れに適したナイロントレイだそうです。
はたして有効に使えるのかな、う~ん(笑)。
正直言って、もう少し使い勝手のいいものがよかったなあ。
IMG_3914.jpg


IMG_3915.jpg


IMG_3916.jpg


IMG_3917.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

SIMONNOT GODARD / リネンコットン パイピングチーフ [GOODS]

先日のコットンスーツとウインドーペンのジャケットに合わせての購入です。
春夏向けで白っぽいチーフと考えていたんですが、どうも浮くようで、そこで少し色を付けて素材感で春夏を感じてみました。
IMG_3844.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

久しぶりの財布 [GOODS]

久しぶりに財布を買い換えました。
今回は、CIMABUEのAmbroseラウンドファスナー長財布です。カラーはブラックではなく、濃いめのネイビーです。ちょっと高級感があります、それでいてどこかカジュアル感もあります。
IMG_3729.jpg

先ほどのラウンドファスナー長財布は、かなりのボリュームがあり、スーツなどのジャケットの内ポケットにはちょっときついものがります。そこで、小銭入れなしの札入れ専用の長財布を。小銭入れは別に持つことにしました。
PORTER / PORTER FRESCO
WALLET
IMG_3737.jpg


IMG_3738.jpg

PORTER / PORTER WISE
COIN CASE
IMG_3734.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

ポイント利用で [GOODS]

わずかですが、ポイント利用でソックスを。
DRUMOHR / "Biscotti" ソックス
GALLO / ツートーンソックス
IMG_3687.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

AD&C / ドネガルチーフ [GOODS]

AD&C / ドネガルチーフのブラウンを先日BEAMS名古屋でラルディーニのジャケットに合わせて頂きましたが、
気に入ったので、後日オンラインショップで色違いのベージュを買ってしまいました。
IMG_3599.jpg


IMG_3616.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

娘からのプレゼント [GOODS]

昨年の父の日、誕生日のプレゼントが遅れていて、やっと娘からもらいました。
セール品もありましたがセールじゃないのもあったのに、ちょっと奮発してくれました。
IMG_2214.jpg

ORIAN / カラーチェック チーフ
IMG_2211.jpg

Brilla per il gusto / カモフラージュ ソックス
IMG_2213.jpg

Brilla per il gusto / ジャカード カモフラージュ柄ソックス
IMG_2212.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

Holliday & Brown / ウールチェックチーフ160 [GOODS]

名古屋PARCOでもグランバザールが始まり、BEAMSでもセールが始まりました。
一応BEAMSも覗きに行ってきましたが、もう「PLATINUM」ステージの会員様限定の特別優待セールで買ってしまってあるので、もう買えませんが、せっかく行ったので、ポケットチーフ1枚だけ買いました。30%割引でポイントが少し残っていたので利用して、3800円余りで買ってきました(笑)。
買ったのはHolliday & Brown / ウールチェックチーフ160です。グレー系のネクタイをしたとき用です。
IMG_2209.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。