SSブログ

眼鏡市場 [GOODS]

眼鏡を買い換えました。19年ぶりのことです。
服や靴は新しいのがどんどん欲しくなるのに、眼鏡だけはついつい後回しになり、いつの間にか19年経っちゃいました(笑)。
でもさすがに最近は遠くも近くも見づらくなってしまい、仕事にも支障が出てきたので、やっと買い換えることにしました。
今までは古い眼鏡だったのでガラス製のレンズでしたが、今回は今では当たり前のプラスチックレンズです。
当然遠近両用です。仕方がありませんね(汗)。
たかが眼鏡といってもいいものは結構な値段です。
予算の関係で今回は値打ちに「眼鏡市場」です(笑)。
IMG_0499.jpg

久しぶりの眼鏡なので、どれにするか迷いに迷った結果がこれです。
IMG_0501.jpg

色は写真では黒く見えますが、ブルーです。
IMG_0500.jpg


よろしければ、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。