SSブログ

BEAMS SALE [SALE]

久しぶりのブログ更新です。そろそろ迷惑コメントもほとぼりが冷めたかなと思い復活させてみました。
今シーズンもそろそろSALEも終盤ですね。
自分は本格的にSALEが始まる前のBEAMSの【PLATINUMステージの会員様限定】で買い物をしました。
最初に「DEPETRILLO」のブルーのジャケットです。昨年の春夏以来、元々大好きなブルー系に目が行きますね。
IMG_0923.jpg

こちらはONLINESHOPで購入した「INCOTEX」のパンツです。少し細身のパンツです。
IMG_0926.jpg

これはショップで一目ぼれしたパンツです。色がすぐに目に飛び込んできました。実際は写真より薄めのブルーです。
IMG_0925.jpg

これはSALE対象外でしたが、気に入ったので買ってしまいました。「ルイジボレッリ」です。
IMG_0924.jpg

このパンツは「INCOTEX」ですが、一般SALEが始まってからの購入です。
これは以前のINCOTEX REDのラインから変更されたINCOTEX SLACKSのパンツです。2タックなのですが、最近どのブランドもタック入りのパンツが発表されているようですが。
IMG_0921.jpg


IMG_0922.jpg



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。