SSブログ

EMMETI / スエードシャツジャケット [JACKET]

ずっと迷ってましたが、やっぱり買っちゃいました。
もう少し暖かくなれば活躍すると思います。春だけじゃなく秋口のちょっと小寒くなった季節にも活躍しそうです。
でもこの春はこれに先日買ったホワイトのパンツを合わせたいですね。
どちらのホワイトパンツでもいいんですが、どちらかというとタタキで仕上げたほうを少しだけロールアップしてローファーで決めたいです。
首元にスカーフまでいっちゃうとちょっとやり過ぎ感がでちゃうかも(笑)。
20130301_0009.jpg


20130301_0010.jpg


20130301_0013.jpg

インにシャツだけだとなんか間が抜けてるような気がします。ベストでもはさんでやるといいんでしょうね。
となると何色がいいのか、また迷いますね。グレーではあまりに平凡かな。「BEAMS銀座」のブログではブルーのベストを着させていましたが。
先日のブルーのジャケットにも合わせてと考えると、やっぱりグレーあたりが無難かな。

EMMETI

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。