SSブログ

BEAMS Fでコーディネート [コーディネート]

先日のSALEで買ったものでコーディネートしてみました。
きょうこれを着て出かけます。
20130119_0007.jpg

シルクでありながら一見ニット風のネクタイと、細かなチェック柄のシャツが堅くせず、カジュアルな雰囲気を醸し出していると思うのですが。
INCOTEXのパンツは思っていた以上に細身でした。試着した時はそれほど感じなかったんですがね。
でもこのスリムさがいい感じに思えます。
20130119_0003.jpg

春夏もののネイビー以外のジャケットも欲しくなりました(汗)。
「ラルディーニ」のジャケットが気になる今日この頃です。

JACKET:BEAMS F
BOTTOMS:INCOTEX
SHIRTS:BEAMS F
NECKTIE:DRAKE'S

よろしければ、クリックお願いします。
人気ブログランキングへ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。