SSブログ

BEAMS SALE第3弾

前回のGTAのカーゴパンツはOnlineShopで購入したんですが、丈が長く、どうしてもそのまま穿くには長すぎました。
そこでBEAMS名古屋店へ持ち込み修理をお願いしに行ってきました。
そのときまだ店内ではSALE開催中ということで、かなりSALE品もまだ残っている状況でした。
そうして見ているうちにどうしても買いたい気持ちがふつふつと沸いてきてしまいました。
でもいい加減にしとかないといけないので、とりあえず今回はシャツとネクタイだけを(笑)。
まずは「BEAMS F」の細かなチェックのブルーのシャツです。
20130113_0006.jpg


20130113_0007.jpg

続いてネクタイは一見ニットタイのようなネクタイです。実はこれでもシルクです。
20130113_0011.jpg


BEAMS F

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントの受付は締め切りました
BEAMS SALE第2弾BEAMS SALE第4弾 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。