SSブログ

SALE

2日からSALEが始まったので、昨年名古屋Parcoに移転した「BEAMS」へ行ってきました。
BEAMS Fのジャケット、INCOTEXのウールのパンツ、BEAMS Fのカッタウェイシャツ、ネクタイを買いました。
ほとんどが30~35%OFFで値打ちになっていました。より高価なものほどお徳に感じますね。
ジャケットとパンツは修理からあがってくるのがまだ先ですので、後日紹介します。
本日は、シャツとネクタイです。
まずはBEAMS Fのブロードロンドンストライプカッタウェイワイドカラーシャツです。
20130107_0004.jpg

今BEAMSのシャツはほとんどがカッタウェイカラーです。
20130107_0005.jpg

グレイッシュなベージュのネクタイです。
20130107_0010.jpg

これはBEAMSではありませんが、娘のお伴でBEAVERというショップへ行きました。
するとなんとそこにはKATOの製品が並んでいました。ネットで見て迷ってたシャツがあったので、つい思わず買ってしまいました。
20130108_0011.jpg


BEAMS F KATO
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
かめの

襟もですが、カフスのデザインもステキなシャツですね!
ネクタイとも似合いそう♪

男性のきちんとした感じのおしゃれは、明るい色味を使えるのはシャツやネクタイだけのことが多いから、襟元は大事だな~と思います☆
by かめの (2013-01-12 02:32) 

tsfashion

かめのさん、おはようございます。
そうですね、ジャケットで明るくとなると、もう自分のような年齢では難しいですね。
特に秋冬物ではね。
でもそこをうまくさりげなくお洒落できると粋なのかもですけどね。
最近はKATOなどを取り入れたカジュアルなお洒落と同時に、BEAMS Fのようなジャケット&パンツのお洒落を楽しんでいます。
by tsfashion (2013-01-12 08:11) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。